ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

With・f のMercerie 終了しました。  

momo736.jpg


手作り雑貨屋MOMO


昨日まで開催されていた「With・f のMercerie」、
無事に終了いたしました。
二日間、お客さまが途切れる事なく大盛況でした。

初日は秋田新幹線が脱線するほどの暴風雪の中
オープン前に数十人のお客さまが並んで下さったとか。
本当にありがとうございました。

嬉しい事にパーティーアイテムとして出品したパールのシリーズは完売。
ネックレスやピアスもかなりお嫁入りしました。
次回までにどれだけ作らなきゃいけないのか考えるとゾッとしますが
その分、やる気も漲ります。
ペースを崩さず作り続けなきゃ。
がんばります(宣誓)。


momo735.jpg


ご来場下さったお客さま
主催の鈴木先生
仲良くして下さった参加者の皆さん
ありがとうございました。



手作り雑貨屋MOMO
次回はプティマを開催します。

手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.9
ル・プティ・マルシェ
  2013年 421日(日)
  10:00-16:00
  @ナガハマコーヒー 外旭川店 2F N'sギャラリー

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/850-241248c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)