ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

紅葉ドライブ。  

the other23

木々が色めいてきました。

もっと鮮やかな色を求めて八幡平へ。
見事な渋滞に巻き込まれつつ、
綺麗なグラデーションを堪能して来ました。

the other20

残念ながら山頂はもう枯れ木になっていて
途中、車の中から見た木々↑が一番見頃でした。



よく見ると木陰に…

animal15.jpg

クマ…((゜□゜;))








…の剥製です(笑)





秋は短く感じられます。
北国は冬が長いからでしょうか。
秋が終わる前に食欲を満たさねば…と
「ひな野」でいっぱい食べてきました。

foods07.jpg

関連記事

category: the_others

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

おいしそう・・・。
私の昼休憩は13時からなのです(T_T)

「もう枯れ木」っていうのが凄いです。
同じ日本なのになー。
こっちは、まだまだ紅葉してません。
早く撮影に行きたいなぁ。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2008/10/14 12:36 | edit

■tsukasaさん。

こんにちは(^-^)

美味しかったですヨ♥
お昼休み前に空腹を刺激してしまったようですね(笑)

こちらの紅葉はは山など上の方で見頃なポイントがたくさん。
私が住んでいる所ではまだですけどね。

URL | hat*hor #-
2008/10/14 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/85-7f2f0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)