ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

3月1日 出店準備 真っ只中  

flower617.jpg


こんばんは。
hat*horです。

今朝、白鳥の北帰行を見ました。
あの鳴き声を聞くとホッとします。
春がくるんだなぁって。
明日からまた冷え込むらしいですが。

早く春も来てほしいけど
除雪車も早急に来てほしい今日この頃。
遠くで除雪車が動いている音はするのですが
一向に近付いてくる気配がありません。

焦れます。



さて。
とうとう明日からイベントです。
かなり前もって準備していたつもりでしたが
やはり直前になるとテンヤワンヤ。
錚々たるメンバーの中で
手作り雑貨屋MOMO」二日間がんばります。

天気予報では雪マークがついてますので
お越しの際はどうぞお気を付けて。

アトリオンでお待ちしてます。


- - - - - - -

【With・f のMercerie】
 2013年 32日(土)~3日(日)
 10:00~17:00
 @アトリオン3F 展示室A
 ●詳細は → こちら

- - - - - - -

ではでは。
hat*horでした。



これからタグ付け地獄に落ちます。
間に合いますように( ̄人 ̄)



 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/849-fd575c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)