ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月14日 ごほうび  

flower615.jpg



キミに会えたら それだけで。


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れます(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真あと1枚つづきます ↓


山積みになってるto doリストを少しずつこなしてます。
もうちょっと手際の良い大人になりたいものです。

本業とか副業とか趣味とか色々やってるおかげで
切羽詰ると睡眠時間を削るしかありません。
どれもこれも好きな事なのでそんなに苦にはなりませんが
目の下に飼ってるクマには手を焼きます。



そんなグッタリモードの私にご褒美が…!
MOMOの相方emi*coちゃんの娘ちゃんからのLove call♡
「○○ちゃん、だ~いすき」って言われた日には…もう…っっ(//∇//)
そりゃヤル気も漲ります。


flower613.jpg


今年、MOMOは新しい事にチャレンジできそうです。
いろんな調整がうまくいきますように。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/847-f0294a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)