ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

イベントありがとうございました。  

momo715.jpg


手作り雑貨屋MOMO

昨日イオンにて開催された「手作りフェア ~ママショップ~」、無事に終了しました。
お足元の悪い中いらして下さったお客さま
仲良くして下さった参加店の皆さま
主催のwhite angleさん
ありがとうございました。

次回MOMOが参加するイベントは
3月2日(土)3&日(日)にアトリオンで開催される「with・FのMercerie」
私も相方emi*coちゃんも楽しみにしているイベントです。
どうぞお楽しみに^^

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 昨日のレポで写真はあと3枚つづきます ↓

昨日は仲良くして下さってる「ぽちぽち&ニソル」のお二人がお隣ブースでした。
私は初めてのママショップ参加だったので
仲良しサンがお隣というは、ものすごく心強かったのです。
ランチ休憩もぽちぽちさんと一緒にレストラン街へ繰り出しました( ´艸`)

foods45.jpg

やったら空腹でオムライスとグリルチキンのワンプレートをチョイス。
ガッツリ系ランチに満腹・満足。



遊びにいらしてくれた方はお分かりの通り、
MOMOブースは見事にペットショップの真ん前でした。
終始、人の目に晒され、触られ、ちょっと切なくなったりもしましたが
…やっっっぱり可愛い!!!

animal33.jpg

この小さな小さな白ポメラニアンのモフモフっぷりにヤられました。
まるで跳ねる毛玉。
ガラスごしに目が合うと、首をかしげながら寄ってきました。
でも可愛い顔して同室のシュナウザーには容赦ありません。
ツンデレです。



他にも、以前レッスンしていた生徒さんが彼氏を連れて遊びにきてくれたり
こったんさんが貸してくれてるマンガの続きを持ってきてくれたり(笑)
絶えず楽しい時間を過ごす事ができました。



制作活動は時に煮詰まったり、難産だったりと大変な思いもしますが
作品を手に取って下さるお客さまとのコミュニケーションが
全てを払拭してくれます。
これからも長続きさせるためにも楽しんで、楽しんで、楽しみまくろうと思います。






おまけ。
最近ハマったチョコ。

sweets22.jpg

なかなかのラムっぷりです。
ちょっと甘めかなぁ。
もう少しビターだったら近所のお店まわって大人買いします。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/846-afd1947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)