ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

手作りフェア ~ママショップ~  

このエントリーはイベント終了までtopに置いてあります。

momo714.jpg

手作り雑貨屋MOMO

明日イベントに参加してきます。


* * * * * *

手作りフェア ~ ママショップ ~
 2013年 210日()
 10:00~17:00
 @イオンモール秋田 3F ペットショップ前

* * * * * *


たくさんの手作りshopが出店します。
MOMOは初めてのイオン進出。
ドキドキワクワクしながら準備を進めてます。
皆さま、お誘い合わせの上ぜひ遊びにいらして下さい^^


実は今回、取った写真を削除するという
とんでもなくヤル気を失う失敗をやらかしてしまいました(泣)
今さら撮り直す気にもならず…。
なのでご紹介できるのが ↓この1枚↓ しかありません。
ごめんなさいー(>_<。)

momo713.jpg

他にも天然石や淡水パールのピアスなどの新作があります。
ネックレスもできてます。

ではでは。
明日、御所野イオンでお待ちしてます^^


hat*hor

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/845-d9ac2d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)