ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月8日 恐怖症  

pepperberry01.jpg


1月にさんざん雪が積もったから
2月は少し緩むだろう…なんて甘かった。
さすが2月。
台風みたいな暴風が吹いてホワイトアウトしまくりです。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真あと4枚つづきます ↓


pepperberry02.jpg


ペッパーベリー。
多少は可愛いと思えるようになってきました。
元々、斑点恐怖症だったので水玉が得意ではないのです。
(特にちっちゃいプツプツ水玉。)
でもMOMOの相方emi*coちゃんが使うドット生地を見てたら
少し緩和されてきたようです。
苦手克服です。


実は白い色も苦手です。
小さな頃から、真っ白い空間で自分も真っ白くなって
周りと区別が付かなくなる夢を見ます。
たぶん、この夢が原因だと思うのですが
花巻にある「宮沢賢治 童話村」の真っ白い部屋で気を失った事も。
白にも色々あるので、苦手なのは特定の白だけだし
質感とか規模によって大丈夫だったりもします。
これに関しては克服できる気がしないので、共存の道を選びました。
…なんか思い出してたら気持ち悪くなってきた(-''-;)



なんでこんな事を書いてるかっていうと
昨夜、痴話喧嘩の仲裁に入るハメになったのですが
仲直りのキッカケが「苦手克服」だったんです。
嫌な物を受け入れるって確かに辛いよなぁって思った夜でした。

で・も!!
喧嘩の原因はブロッコリー。
痴話喧嘩にもホドがある…!




さてさて。
昨日は週末のMOMO参加イベントに向けて大量印刷の一日でした。
名刺にタグにフライヤーに領収書に。

momo711.jpg

momo712.jpg

momo710.jpg

デザインより印刷よりカットするのが大変!!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/844-88f3ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)