ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月3日 ジャケ写とアー写  

people122.jpg


昨日は久々に人撮りのお仕事でした。
秋田県内外で活動しているバンド Autumn-River Willow の2nd singleジャケ写と
ボーカルはっちさんのソロ用アー写。
メンバーさんによる途絶える事のないトーク、楽しかったです。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真あと2枚つづきます ↓

ジャケ写はまだお見せできないのですが
はっちさんの写真は公開快諾いただいたので少し載せます。

people120.jpg

はっちさん、初めてお会いしたのですが
すごく可愛かった♡
そういえば蜷川実花さんが「可愛い女子は国宝」とおっしゃってましたが
その通りだと思います(笑)

music07.jpg

ではでは。
写真編集地獄に戻ります。

関連記事

category: people

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/843-8bf94acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)