ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

2月2日 活動的引きこもり  

room05.jpg


うちのアパートの住人さん達が
皆して駐車場でハマってるので
今日は車に乗らない事に決めました。
引きこもり。

ビーズアクセ作ったり
ピアノの練習したり
写真撮ったりレタッチしたり。

家事に趣味に満喫して
活動的な引きこもりを堪能しました。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ お花の写真があと3枚つづきます ↓


うちの駐車場、ほんとにひどい状態です。
気温が上がったせいで積雪の表面が溶けてザブザブ。
でも下の氷は溶ける事なくツルツル。
ハマったら抜け出せない感じでした。
住人さんの車が駐車場入口付近で立ち往生してたので
(その上JAFが到着するのに数時間かかると言われ)
旦那さんはタクシーで出勤。
遊びに来るはずだったemi*coちゃんにもキャンセルをお願いし
泣く泣く引きこもりました。

今夜の冷え込みで表面が少し固まると良いのですが…。


そんな訳で今日は造花を撮って遊んでました。

flower610.jpg

flower609.jpg

flower611.jpg

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/842-cd5f0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)