ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月25日 ブレスレット  

momo702.jpg


こんばんは。
ものすごく寒いです。
今日は仕事先で4回ほど埋まりました。
大きな通りは心配ないのですが住宅地は大変な事になってます。
車にはザブザブの雪は大敵です。
ザブザブを乗り越えたと思ったら
今度は見事なツルツルっぷり。
その後は事故のため渋滞。
運転するだけで疲れます(ノД`)

帰宅するとグッタリなので、なかなかアクセサリー作りが進みません。
先日はやっとブレスレットを2つ作りました。

最近upしていたパーティーアイテムは
今回のはしご市では販売を見送る事にしました。
もう少し雰囲気の似た作品を増やしてからドバッと出品します。
その方が見応えあると思うので。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 別タイプのブレスレットの写真が あと1枚続きます ↓


はしご市に出品しないと言いながらも
パールのブレスレットを作りました。
実は展示会の妄想が実現するかもしれないのです!
(妄想詳細はこちら →
なのでこれからも少しずつパーティーアイテムを増やしていきます。

momo701.jpg

地道な努力、あるのみデス。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/838-e8a87afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)