ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月22日 パーティー用アクセサリー  

momo699.jpg


こんにちは。
軽く風邪をひいたら
良くもならず悪くもならず、アヤフヤな状態が続いています。
こういう風邪が一番長引くんですよね。
皆さんもお気を付けて!


さてさて。
春の訪れと共に始まるパーティーシーズンに向けて
お呼ばれ用アクセサリーを作り始めてます。
卒業・入学・謝恩会・新歓・ブライダル等で使えるかと。
スワロフスキーとパールでキラキラ。
別カットの写真は続きに載せます。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 写真 あと4枚続きます ↓

momo695.jpg

momo696.jpg

momo697.jpg

momo698.jpg


たぶん小分けにして委託先に納品したり、イベントに出品したりすると思うけど
一度、こういうのだけを集めて展示会とかしてみたいなぁ。
一点一点は小さな作品だし、どうって事ないけど
同じような雰囲気のものをまとめると少し迫力が出る気がします。
圧巻・圧倒とまではいかなくても、そんな世界を作ってみたいものです。
自分の結婚式の時に作ったティアラやネックレスも展示したり…(妄想スイッチON)
はぁ。
憧れる。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

ステキ ステキ !
ぜひやって〜(>_<)

URL | emi*co #vZwYkahA
2013/01/22 16:08 | edit

展示会、是非やってください~^^

URL | chami 石岡 #-
2013/01/22 16:49 | edit

■emi*coちゃん。

ありがと!
その時は一緒にお願いします。

URL | hat*hor #-
2013/01/23 18:12 | edit

■石岡ママ。

色々と妄想を膨らませましたが
ビーズだけで展示会やるには
相当の数を作らなきゃ見栄えしない事が判明しました。
頑張り甲斐のある夢です。

URL | hat*hor #-
2013/01/23 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/835-075ff464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)