ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月18日 つららとラナンキュラス  

tsurara03.jpg


つらら。
絶賛成長中。
このつららの下にいつも停めている車があるので
不安がつのる今日この頃。
落ちたら絶対に穴開くと思う…。


flower606.jpg

こちらはお正月明けに近所のお花屋さんで見付けたラナンキュラス。
「まだ松の内だから」と紅白で購入。
家中ラナンキュラスだらけ。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ ラナンキュラスの写真で あと3枚続きます ↓


お花は長持ちさせたいので
「お花の活力剤」を入れて寒い所に飾ります。
でも今年は寒すぎるためか
ツボミがなかなか開きませんでした。
やっとふんわり咲き始めたので
今朝リビングに持ってきてパチリ。

flower604.jpg

そうしたら。



 はらり


    はらり


         はらり


  はらり

   
flower605.jpg

あれよあれよと言う間にこの有様。
急激な温度変化にビックリさせてしまったようです。
ゴメンよー。

flower607.jpg

でもラナンキュラスは花びらが多い花なので
こんなに落ちてもあまり変化が見られません。
中の方の花びらはまだしっかりしていたので
もう少し楽しませてくれそうです。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/834-26d68451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)