ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月12日 雪  

flower601.jpg

こんばんは。

今日はとんでもない豪雪っぷりでした。
去年の5倍の積雪だとか。
もう雪を寄せるスペースもありません。
お手上げです。
乗用車おろか除雪車まで雪にハマって動けなくなってましたヨ。

そんな雪に埋もれた週末ですが
明日は「輪茶フェス9」が開催されます。
今回は新作を中心に出品するので
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいのですが
さすがにこの雪…。
いらっしゃる時はナニトゾお気を付けて!

ではでは、明日ALVEでお待ちしてます。
hat*hor


snow08.jpg

雪降る景色は美しいと思います。





雪寄せも、運転もしなくていいのなら…の話ですが。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/831-c1826607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)