ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

1月9日 ミモザの花へ納品  

momo671.jpg


こんばんは。
本日2回目の更新です。
手形山にある カフェサロン ミモザの花」 にビーズアクセサリーを納品しました。
納品がてら、お友達とランチも楽しんできました。

作品は続きに載せます。
良かったらご覧下さい。


カフェサロン ミモザの花
  12:00~17:00
  日・月・火 定休
  〒010-0843 秋田県秋田市手形山東町10-5
  018-832-3821


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ 作品とランチの写真が あと9枚続きます ↓

たくさん納品してきました。
ミモザさんに置かせていただいている作品は
いつもイベントに出品してるものより大人っぽく仕上げてあります。


* イヤリング *
ピアスへの交換も可能です。(少々お時間いただきます。)
momo672.jpg


* セミロングネックレス *
玉虫色のビーズなどを使い、少し変わった色合いに仕上げました。
momo673.jpg


* セミロングネックレス *
パープルでまとめてみました。
momo674.jpg


* セミロングネックレス *
パープルとグリーンの玉虫色に光るビーズを使用。
シックだけど華やかさもあります。

momo675.jpg


* ネックレス *
しずく型の大きなコットンパールが目を惹きます。
momo676.jpg


* ネックレス *
カメオのようなモチーフ(模様はバラ)が際立つように
シンプルなデザインにしました。

momo677.jpg


* ネックレス *
いつものスワロネックレスです。
momo678.jpg



ランチもいただいてきました。

mimoza09.jpg

↑この他にもゴマたっぷりの甘酢あんに絡めた八幡平ポークや
焼きプリンと焼きリンゴのデザート、黒豆の寒天、コーヒーなどなど。
少しずつ色んな味や食感を楽しませてもらいました。

ミモザさんは今年から営業日が 水・木・金・土 に変わったそうです。
お間違えのありませんように^^

mimoza10.jpg


カフェサロン ミモザの花
  12:00~17:00
  日・月・火 定休
  〒010-0843 秋田県秋田市手形山東町10-5
  018-832-3821


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/829-2fb8bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)