ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月29日 「ミモザの花」へ納品完了。  

こんばんは。
ずいぶん寒くなりました。
秋田の冬と言えば、雷。
昨夜も家が揺れるほどの雷でした。
短時間だけど何度も停電するのでパソコンのコンセントは抜きっぱなし。
今日は穏やかな夜なので久しぶりにログインしてみました。


先ほど、手形山にある カフェサロン ミモザの花
ビーズアクセを納品してきました。

momo663.jpg

今回は
● ネックレス 1点
● ロングネックレス 3点
● ブレスレット 3点
● イヤリング 11点
…です。

詳細は続きに載せます。


カフェサロン ミモザの花
  12:00~17:00
  月・火・水 定休
  〒010-0843 秋田県秋田市手形山東町10-5
  018-832-3821


  ミモザの花では味も見た目も大満足できるランチをいただけます。
  素敵な大人の隠れ家的カフェですよ^^
  ランチは要予約です!


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

ビーズアクセのご紹介が続きます。

* ネックレス *
しずく型のスワロのカラーはブラックダイヤモンド。
落ち着いた色ですがキラッキラしてます。

momo660.jpg


* ロングネックレス *
まあ、いつもな感じで…。
momo659.jpg


* ブレスレット *
左と真ん中のは色違い。
小鳥のチャームが付いてます。

momo661.jpg


* イヤリング *
クリスマスや忘年会などパーティーシーズンなのでゴージャス系も作りました。
お時間いただきますが、ピアスへの交換も可能です。

momo662.jpg


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/825-5a3df35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)