ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月22日 「サンタがいっぱいの6日間」 @Tooiさん  

こんにちは。
手作り雑貨屋MOMO の参加イベントについてです。

今日から楢山の 輸入玩具・雑貨 Tooi さんで開催されている
「サンタがいっぱいの6日間」に出品します。


* ピアス *
雪の結晶のようなモチーフのカラーはライトゴールドです。
白サンゴ使用。

momo657.jpg


* ピアス *
こちらもライトゴールドのモチーフ。
白サンゴ・ガラスパール使用。
momo658.jpg


* ストラップ *
短めのストラップです。
金具のカラーはアンティークゴールド。
淡水パール・白サンゴ・マシンカットガラス使用。

momo656.jpg

今回は雪やクリスマスをイメージして作りました。
あと、クリスマス柄のグリーティングカードも納品。
イベントではクリスマスに限らず、
寒い冬にほっこりできるような可愛らしい作品がたくさんならんでいます。
ぜひ遊びに行ってみて下さい^^



「サンタがいっぱいの6日間。」
11/22(木)~11/27(火)
 約30人の手作り作家による販売会。
 今回のテーマは「クリスマス」。
 誰かにプレゼントしたくなるような、素敵な作品が集まります。


輸入玩具・雑貨 Tooi
 秋田県秋田市南通亀の町10-37
 018-837-8900
 11:00~18:00
 水曜定休
 サイト →   ブログ →


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

もう少し続くよ。美味しい写真があと3枚。

最近食べた美味しいものたち。
秋が終わっても食欲は絶好調です。


ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブースト。
上のセロファンを取ったら見た目が悪くなっちゃたけど…。
これにカラメルソースをたっぷり掛けていただきました。
濃厚で最高。
sweets19.jpg


マリアージュ ミユキのケーキ。
お仕事先でいただきました。
sweets20.jpg


千疋屋のフルーツケーキ。
東京のお土産はいつもコレをリクエスト。
夏は飛行場でマンゴープリンも買ってきてもらう、我が家の鉄則。
sweets21.jpg


これを一日で食べた訳ですよ。
一抹の不安と罪悪感が漂いましたが欲には勝てませんでした。
最近、食生活がよろしくありません。
家飲みが続いたり、昨日も旦那さんと川反に繰り出したり。
少しカロリー摂取を控えねば…。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/824-d48fcd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)