ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月17日 Turn Red #2  

turn_red04.jpg



秋の終わり
冬の始まり



 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

もう少し続くよ。写真はもう3枚。

風の音が冬っぽくなってきました。
明日の天気予報ではついに雪マークが。
そろそろタイヤ交換しなきゃ。

紅葉の写真も潮時ですね。
これからの季節、彩りが少なくなってきます。
どうせ色が少ないのなら今年の冬はモノクロに挑戦してみようかな。

turn_red05.jpg

turn_red06.jpg


昨日の夕方、北の空に虹がでてました。
薄紫色の空に黄色味がかった光が美しかったです。

sky101.jpg



以前の記事でミラーレスかレンズか…と書きましたが
さんざん悩んでD600を長いスパンで狙いたいと思います。

出る出ると噂だけが先走るD400も気になるけど…。

関連記事

category: flower&green

thread: 紅葉 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/823-7b1a65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)