ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月16日 悠遠  

sky100.jpg



星が見ている。



 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

もう少し続くよ。写真はもう1枚。

昨夜、仕事帰りに道路の温度計を見たら3℃。
寒いはずです。

冷えた夜は空気が綺麗なので
久しぶりにカメラを夜空へ向けてみました。
三脚持って冬用のコート着て。

でも速度とかISOとか色々と微調整してたら
どんどん雲が出てきてしまいました。
残念。
住宅地なのでカメラを少しズラすと
電線や家の屋根が写り込んでしまうんです。
出不精しないで広い空の下に行けば良かった…。
次は田んぼに行こうと心に決めた夜でした。

sky99.jpg

あ、1枚目はトリミングしてあります。

関連記事

category: sky

thread: 星の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

この雲もいい味出してると思いますよ!

URL | イーサン #-
2012/11/18 19:40 | edit

■イーサン。

あんがと!
右下にオレンジがかった外灯があったから
こんな色の雲になっちゃった。

URL | hat*hor #-
2012/11/22 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/822-b86de286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)