ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月15日 迷い  

theother157.jpg



迷いが迷いを呼ぶ。



 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

もう少し続くよ。写真はもう3枚。

何に迷っているかと言うと
カメラ。

持ち運びの楽なサブ機を買うか
レンズを買うか。

ミラーレス、気になってます。
ただ欲しかった Nikon 1 V1 の後継機 V2 が格好悪くて(笑)
ちょっと見た目がゴツくなってショック。
V1のスマートなのが良かったのに。
ただV1の上位機種扱いのようなのでスペックはなかなか魅力。
でも見た目がイヤ(笑)
V2はデジイチが買えちゃうお値段だし。
だったら重くてもいつものデジイチを最大限に活用するため新しいレンズを…。
ってレンズを選び始めたらもうキリがない!

年末が近付くと物欲が増長して大変です。


theother158.jpg

トップの写真と↑これ↑は車の窓に付いた水滴を撮りました。
夕陽が当たってキラキラしてました。
イルミネーションみたい。





先日、家飲みしました。
たまたまだったけど持ち寄ったワインはイタリアづくし。

theother160.jpg

たくさん飲んで、たくさん笑って。
アッという間の楽しい時間でした。

theother159.jpg

お誕生日プレゼントももらっちゃった。
大事にいただきます。

ありがとう!


関連記事

category: the_others

thread: 写真日記 - janre: 写真

コメント

迷わずD600だな!
拙者は7Dから6Dにするか迷いっぱなしだけど・・・

URL | レオン #3CbE1Ro6
2012/11/15 22:16 | edit

■レオンさん。

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?
SAちゃんに会いたいー!

実はD600、検討中です。
今日いろんなサイト巡ってたら物欲レッドゾーンをブッチギリました。
でも旦那さんに内緒で心の中のみの検討なので、あんまり煽らないで下さい(笑)

でも、でも!
D600やっぱりイイですよね~。

EOSもD6出ますね。
12月でしたっけ?





買っちゃえー(笑)

URL | hat*hor #-
2012/11/15 23:16 | edit

素敵な写真やーんo(^▽^)o

物欲は抑えられへんやんねー(^^;;
俺も、またカメラを買うわー(^^;;
もう最後のカメラになるかなー!
ついに、整備済みのハッセルを買うわー( ´ ▽ ` )ノ

URL | おろ #-
2012/11/15 23:45 | edit

D600ですか。
やっぱりFXの方が画質いいんですかね?

僕はレンズならこれが欲しいです。
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/zoom/af-s_24-70mmf28g_ed.htm
この前某Yカメラでこれ+D800を触りましたが、激重で泣きそうでした(笑)

URL | イーサン #-
2012/11/16 01:20 | edit

■おろ兄。

ありがとーん。

ハッセル!
おろ兄に似合う!
ハッセル持ってるおろ兄を撮りたい…。

でももう最後なの??
ブログ、可愛いから止めないでね。

URL | hat*hor #-
2012/11/16 10:19 | edit

■イーサン。

D600、欲しいわー(´-`;)
あこがれのフルサイズー。
CMOSが大きいと画質が良いんだから
DXよりいいに決まってる…と思って疑ってなかった…。
違うの?

レンズは手始めにイーサンのが欲しいのよ(笑)
35mm/f1.8。

URL | hat*hor #-
2012/11/16 10:46 | edit

ですよね。
そーゆー認識はあります。
でも正直良くわからないので、買って触らせて下さい(爆)

僕の持ってるやつはDXですよ?
FX行くならお勧め出来ません!!!

URL | イーサン #-
2012/11/19 01:41 | edit

■イーサン。

すぐ買う訳じゃないからねー。
とりあえず明るい35mmが欲しいの。

URL | hat*hor #-
2012/11/22 17:01 | edit

35mm/f1.8はお手頃価格ですよ!!!

URL | イーサン #-
2012/11/26 00:38 | edit

■イーサン。

そう!
欲しいレンズの中で一番安い!
なのにイイ仕事してくれそう…。

URL | hat*hor #-
2012/11/29 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/821-c55ec1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)