ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月6日 いろづき  

sengantoge02.jpg

こんばんは。
誕生日を迎え、三十路折り返し地点に到達しました。
まだまだやりたい事だらけなので
これからも楽しんで人生歩んでいきたいと思います。

そうそう。
昨日の夜、MOMOのemi*coちゃんの娘ちゃんから
バースデイコールが届きました。
それも「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」と歌のプレゼント!
もう、酔っぱらうかと思うくらい可愛かったっっ(//▽//)
ズッキュンです。
emi*coちゃんの日にち感覚がズレてて、1日フライングのコールだったけど笑

他にもお友達からコールやらメールやら。
ほんとみんなありがとー。



今日はとんでもない土砂降りの中、盛岡まで行ってきました。
写真は仙岩峠の紅葉。
盛りは過ぎたようでしたが
色とりどりに山が色づいていました。

sengantoge01.jpg

ではでは。
雨女説が否定できなくなってきた気がするhat*horでした。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: scenery

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

一日遅れたけど、誕生日おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
いつまでも、hatちゃんらしく素敵でいてねーo(^▽^)o

雨女なんやー!
俺も雨男ー(^^;;
サマソニで土砂降りになったり、ハワイで土砂降りになったり、始めましての友達と撮影の日に土砂降りやったり(^^;;

URL | おろ #-
2012/11/07 03:21 | edit

■おろ兄。

ありがとー!!

どうも雨女らしいよ。
頑なに拒否ってたけど否定が難しくなってきた。
サマソニもハワイも撮影も土砂降りヤダねー笑
きっと私たち会ったらすごい天気になるんじゃ…(>_<。)

URL | hat*hor #-
2012/11/07 08:01 | edit

おめでとうございますー。

ちょっと遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます☆
より良い充実した一年を過ごせると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

紅葉、綺麗ですねー!!
何気に紅葉って桜より見頃短いのかもって考える今日この頃です。
気付けば終わってたりΣ(゚д゚lll)

URL | せーや #XRa.gcY6
2012/11/07 17:33 | edit

■せーやさん。

ありがとーん。
有意義に過ごしたいと思いますっ!

桜と紅葉の時期ってお天気がコロコロ変わるからね。
近所の街路樹の葉っぱも落ちまくってるヨ。

カーディガン男子の件、ヨロシクです(´▽`)ノ

URL | hat*hor #-
2012/11/07 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/817-846ecf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)