ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

11月5日 ありがと。  

こんばんは。

昨日、サロンコンサートの撮影のお仕事の後
旦那さんとお友達と一緒にROOSTERへ呑みに行きました。
ワタリガニのパスタを食べに。

今回も良く食べ、良く呑みました。

イイ具合にお酒が回ったところで店内の照明が落とされ
バースデイソングと共にケーキが。

cake01.jpg

旦那さんが企ててくれた、ちょっと早いバースデイパーティーでした。
もうびっくり。
でも、ものすごく嬉しかったです。

それより何より、私よりテンション上がったお友達がおもしろかった…。

rooster03.jpg

ROOSTERのマスター、ありがとでした!
ハッピーなニュース楽しみにしてます^^

ROOSTER
秋田県秋田市南通亀の町3-44 川原田ビル1F
018-825-2205
open 18:00
月曜定休


 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

↓ もう少し続くよ。写真はもう3枚。 ↓


rooster06.jpg

ゴルゴンゾーラのピザとワタリガニのパスタ。
ワタリガニのパスタは11月限定メニュー。
これが毎年楽しみでたまらないのです。

rooster05.jpg

我が家の記念日的イベントを鋭い嗅覚で嗅ぎ付け(笑)、
やたら参加してくれるお友達にも感謝です。

rooster04.jpg

また呑もうね。
ありがとう。

関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/816-f6460e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)