ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月28日 プティマ当日です。  

flower530.jpg


おはようございます。
イベント当日だというのに瞼が腫れてしまったhat*horです。
心配はしないで下さい。
アルマゲドン観て号泣したせいです(笑)



さてさて。
とうとうプティマ vol.8です。
相変わらずお天気に恵まれないプティマ(笑)
実は願いを込めて「こはる日和」と銘打ったんですけど…ね…^^;
去年は大荒れだったので、それよりはいいかと自分を慰めてます。


プティマに関しての詳細はこちらのエントリーに書いてます。
プティマのブログもありますので良かったらそちらもご覧下さい。→ こちら


Herbal Cafe PRANAさんではプティマ限定のブレンドハーブティーもありますよ!
楽しみです。(私が)
あ、プティマ限定のブレンドハーブティーは「le blanche」のテーブルにて
販売いたします。




昨夜、号泣しながら作ったのはこちら。

* ヘアゴム *
大きなアクリルビーズとガラスビーズ使用。
momo653.jpg



ではでは。
ナガハマ外旭川店 2階でお待ちしてます!
hat*horでした。




追伸。
MOMOの相方のemi*coちゃん、元気デス。
今日はemi*coちゃんと娘ちゃんと私の3人でお店番します。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/811-83b78fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)