ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月26日 ノベルティ  

momo645.jpg


こんばんは。
プティマをあさってに控え、てんやわんや中。
明日が搬入なので、今夜が正念場なのです。
イベント前って時間が早く進んでいるような気がするのは私だけでしょうか。


さてさて。
今回のプティマではMOMOからノベルティのプレゼントがあります。


私からはポストカード小さなタグのセット。
母にもミニドイリーを編んでもらいました(写真にある4種類のうち1枚)。
emi*coちゃんからはサシェだとか。
これらのノベルティセットを
MOMOブースにて¥1,000以上のお買い物をされた先着20名様
プレゼント致します。
どうぞお楽しみにしてて下さいね。


momo644.jpg


ではでは。
悪あがき作業に戻ります。
hat*horでした。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/809-b32a5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)