ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月19日 秋の空 と フライヤー配布の旅  

sky98.jpg

こんにちは。
今朝はストーブが恋しい朝でした。
お天気もまさに乙女心と秋の空。
太陽が覗くとまだ暖かさもあるんですけどねぇ。

変わりやすい空模様の嬉しい所は
虹がたくさん見られる事。

sky97.jpg

今年もたくさんの虹に巡り会いました。
写真の虹は大きすぎてファインダーに収まりませんでしたが…。
(こういう時だけ広角レンズいいなぁって思う。)
端っこから端っこまではっきりと見えましたヨ。

 *  *  *  *  *

今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

 *  *  *  *  *

もうちょっと続くよ

今日は手作り雑貨屋MOMOの相方emi*coちゃんと一緒に
プティマのフライヤー配布の旅に出掛けました。

 ● 輸入玩具・雑貨 Tooi さん
 ● blank+ さん
 ● パンとケーキの店 きゃろっと さん
 ● 生活選手 さん
 ● はんどくらふと Olive さん
 ● LIVRE DE IMAGES 泉店 さん

超特急で回り↑この↑お店にフライヤー設置ご協力をお願いしてきました。
いつも快く置かせてくださるお店の皆さん、ありがとうございます!
あと1週間、がんばって作り溜めます。


flower596.jpg

また寒くなってきたので
夏に撮った写真を眺めながら
さようなら。

関連記事

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/806-7cc75351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)