ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

10月13日 我が家の雑貨  

zakka46.jpg

サッカー日本×フランス戦、燃えました。
内田選手が投入されて良かった良かった。


さて。
写真は今年の夏に我が家へ仲間入りした雑貨たち。
1枚目のアンティーク風ガラスの小物入れはmaison d'hoteさんで購入。

zakka45.jpg

こちらは東京で購入してきたAnanoさんのスズランのカード。
写真は見にくいんですが、ものすごく繊細で可憐です。
箱も素敵でうっとり。
ずっと欲しかった作品なので見付けた時の感激たるや、もう…っ。


今年の夏はたくさんの人や物に出会いました。
どれを取っても良い思い出ばかり。
多方面から刺激をもらい、考え方も良い方向に変わる事ができた気がします。

これからも、仕事に趣味に突っ走ろうと思える夏でした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: zakka

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/801-674cb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)