ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

「優心時紡」@ミモザの花 終了しました。  

momo631.jpg


手作り雑貨屋MOMO


先日 カフェサロン ミモザの花 にて行われたイベント、
無事に2日間を終える事ができました。

お越し下さった皆さま、
仲良くして下さった参加店の皆さま、
会場のミモザの皆さま、
ありがとうございました。

MOMOは今月末にプティマを開催します。
今週のマリマリにも小さく掲載して頂きました。
フライヤーの配布も始まってますので
見掛けましたらぜひお手に取って下さい^^
近くなったらここでも告知しますが、
詳細はプティマブログMOMOブログをご覧下さい。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ もうちょっとつづくよ。 ↓



material02.gif

私たちの他にも素敵な作品がたくさん並びました。
少しですがご紹介しますね。


●grace.kさん。

gracek01.jpg


●bloomさん。

bloom01.jpg


●あとりえ咲楽さん。

ateliersakura01.jpg


●和~夢さん。

wa-mu01.jpg


それから、タティングレースの実演もありました。

race01.jpg


美味しいコーヒーをご馳走になりつつ、
楽しいお話に花が咲く2日間でした。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/800-ff720e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)