ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

earth  

penguin



一人は皆のために。
皆は一人のために。




昨日、念願の『earth アース』を観に行ってきました。
昔から自然系の特集番組が大好きだった私にはたまりません。

圧倒される映像、考えさせられる言葉、笑わせるシーン…と、
盛りだくさんな約2時間でした。

人間なんてちっぽけな生き物。
宇宙の中で幸運にも生きていけるんだから
住まわせてくれてる地球にはもっと感謝しなきゃ。

これからは自分たちの事ばっかり考えていられない。






写真は秋田水族館の背中に哀愁漂うペンギン。

関連記事

category: aquarium

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

今、気付いた

こんばんは

ぐわー、fc2はじめちゃいましたね お仲間お仲間

ご心配いただきありがとうございました

本当は、引き返して もう一杯食べたかったー!

URL | zeltupinn #3CbE1Ro6
2008/01/27 22:27 | edit

☆zeltupinnさん。

いらっしゃいませ~(^-^)
はじめちゃいましたヨ。

ご無事でナニヨリです~。

URL | hat*hor #-
2008/01/27 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/8-046e5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)