ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

8月6日 気になるヴァイオリニスト  

music05.jpg


今日は気になってるヴァイオリニストの動画でも。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ Lindsey Stirling の動画がつづくよ。 ↓
material02.gif

リンジー・スターリング。
やたら躍動的な女性ヴァイオリニスト。
詳しくは知らないけどPVが好きです。


まずは「ロードオブザリング」のメドレー。

以前も書いたかもしれませんが
このお話の主人公の座はサムに捧げたい!

小さな頃から親しんでた「指輪物語」が映画化された時は
本当に興奮しました。
自分の頭の中が再現されていってるみたいで。
何度も何度もDVD観てるので旦那さんに呆れられてます。
このサントラももちろん大好き。



続きまして、先日YouTubeにアップされたばかりの
「オペラ座の怪人」のメドレー。

映画を彷彿とさせてくれます。
クリスティーナのドレスや髪飾りも雰囲気(あくまでも雰囲気)似てて素敵。
ロックテイストな場面でライヴハウス?のお客さんのノリが時折微妙でうけました。

オペラ座の原曲サントラも好き過ぎて大変。
バトラーさんの人間味溢れるファントムにゾッコンなのです。



次は何の曲か知らないけど「SKYRIM」って曲。

映像から推察するに、ゲームの曲。
なんだか気分が高揚としてくる感じ。



【考察】
きっと彼女、コスプレ好きだと思う。
ゼルダのコスプレして弾いてるのもあったし。

関連記事

category: music

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~

ふふふ
パソコンからようやく見れました~

1つめ、自然の景色とかもすっごく好きな感じ☆
そして確かに躍動的。
最初動き方がケルティックウーマンのマレードかと思ったけど、こちらのほうがより妖精的でした(笑)
2つ目もオペラ座の怪人はあまりちゃんと見たことないけど、各場面それぞれ素敵な雰囲気~

3つめ、ツボです!
スコットランドっぽさもあり…
たまりません!!!

ほんと、彼女コスプレ大好きそうですね(笑)
幸せそう…v( ̄∇ ̄)

URL | こったん #XjNQc0GY
2012/08/14 11:34 | edit

■こったんさん。

レス遅くなってすみません。
3曲目いいよね!
こったんさんなら分かってくれると思ってた!
今度ケルトを語りながら呑みたいデス。

URL | hat*hor #-
2012/09/30 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/793-fad2d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)