ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

8月5日 輪茶フェス8無事終了  

momo616.jpg

手作り雑貨屋MOMO

今日、輪茶フェスに参加してきました。
朝から暑い一日でしたが
今回もたくさんの方にお越しいただきました。

MOMOブースに足を止めて下さったお客さま、
仲良くしてくれた参加店の皆さま、
主催の石岡ファミリーの皆さま、
MOMOメンバーのemi*coちゃんと娘ちゃん、
ありがとうございました&お世話になりました。



会場は暑くてムワッ!としてましたが
冷たくて美味しいブースもありましたヨ。

theother155.jpg

08coffeeさんのアイスコーヒー。
生き返る心地でした^^

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/792-4d9f0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)