ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

輪茶フェス8  

momo607.jpg


手作り雑貨屋MOMO

明日、輪茶フェス8 に参加します。
会場はALVE 1階。
10:00~16:00まで開催してます。
新作も出品しますので、どうぞお越し下さい。
お待ちしてます。


新作の一部を続きに載せます。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 新作ご紹介。 ↓
material02.gif

* ピアス *
momo608.jpg
フック型のピアスのみ、イヤリングへの交換可能です。
お気軽にお声かけて下さい。


* ブレスレット *
momo609.jpg
華奢な2連のブレスレットです。
淡水パールや天然石で涼しげにしてみました。


* ネックレス *
momo612.jpg
珍しくパープルのスワロを使ってみました。


* ロングネックレス *
momo614.jpg
さわやかな色のアクリルと大きなメタルパーツを組み合わせてあります。


* バッグチャーム *
momo610.jpg


* ストラップ *
momo611.jpg
久しぶりに作ってみました。
スマホ用イヤホンジャックピアスも準備してあります。


* まち針 *
momo615.jpg
5種類のまち針をセットにしました。
あくまでも飾り用なのでビーズ部分を強く引っ張らないで下さいね。


こんな感じのラインナップで
明日、お待ちしてます^^




ではでは。
これからタグ付けします。
間に合うかな(;-;)


関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

hatちゃんは、ほんまに器用やねー(^^)
素敵やわー( ´ ▽ ` )ノ
アクセサリーの写真も、雰囲気変わってきたなー(^^)
ちょいハイキー気味な感じがする(^o^)

URL | おろ #-
2012/08/04 20:33 | edit

■おろ兄。

ありがとー^^
ちょっと明るくてふわっとした感じにしたいんだ。
でもデジはカチッと撮れちゃいやすいからレタッチに頼るしかないの。
もう写真をがんばってるのか
レタッチがんばってるのか分からなくなってきた^^;

URL | hat*hor #-
2012/08/05 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/791-d3cef9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)