ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月25日 jellyfish  

jellyfish03.jpg


今日は旦那さんと休みが重なったので
山形県鶴岡市の加茂水族館へクラゲを見に行ってきました。
無心になって見つめ、かなり癒されました。
写真もたくさん撮ってきたので
続きにズララーと載せますね。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ クラゲの写真が4枚+α。もうちょっとつづくよー。 ↓
material02.gif

jellyfish01.jpg

jellyfish04.jpg

jellyfish02.jpg

jellyfish05.jpg

ちっちゃいのから中くらいのまで色々いました。
越前くらげクラスの巨大なのはいなかったけど。

水の流れに身を任せ、ただただ浮遊し続けるクラゲたち。
まったくもって不思議な生き物です。


鶴岡カトリック教会にも行ってきたので
明日はその写真を。

church01.jpg

ではでは。

関連記事

category: aquarium

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

クラゲって、実は水族館で一番絵になるやんねo(^▽^)o
可愛いしねー(^^)
ただ、水族館で写真を撮ってたら、頭がクラクラしてしまうねんなー(^^;;

URL | おろ #-
2012/07/25 23:44 | edit

■おろ兄。

わかる!
ぶ厚いガラスに酔っちゃうんだよね^^;
鶴岡の水族館は、なんと言うか…
…クラゲ展示以外は活魚センターというか……(小声)
だから、そんなにクラクラしなかった(笑)
でもクラゲには魅了された!
いくら見てても飽きなかったよ!

URL | hat*hor #-
2012/07/26 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/789-a50c6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)