ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月24日 そら  

sky95.jpg

めずらしく連日更新です。

flower594.jpg

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 虹とか夕焼けとか空の写真があと2枚。もうちょっとつづくよー。 ↓
material02.gif

イチロー選手の電撃移籍ニュース、びっくりしました。
第1打席を見るとサスガのパフォーマンス。
打率がどーのこーの言われてますが
これからも変わらないストイックな姿を見せてもらいたいものです。
そしてワールドシリーズでイチロー選手を見られるといいな。


ではでは空写真を。

sky93.jpg

↑6月に撮った逆さの虹。
環水平アークかな?
すごく大きくて長時間ただよってました。


sky94.jpg

↑うちの裏から見える夕焼け。
ピンク色でした。
この右下の木にスズメの巣があります。
ものすごい数が住んでいるらしく
早朝や、夕方スズメが帰ってくると大合唱が始まります。
もはや騒音。

関連記事

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

優しい写真!
特に一枚目と二枚目が好き(*´∀`*)
素敵な写真やね*

URL | おろ #-
2012/07/24 19:35 | edit

■おろ兄。

ありがとう*

そろそろ写真の在庫が切れてきたから
明日ぶら~っとドライブにでも行ってくるよ♪
なにかイイ被写体に巡り会えるといいのだけど…。

URL | hat*hor #-
2012/07/24 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/788-f8e77aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)