ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月23日 はな  

flower593.jpg

今日は時間に余裕がたっぷりあったので
ピアノの練習に精を出しました。
その間、旦那さんはDIY。
今、見た目が残念な感じのカラーボックスに
カバーを付けるべく頑張ってもらってます。

piano04.png

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ お花の写真があと3枚。もうちょっとつづくよー。 ↓
material02.gif

さすが梅雨明けしていないだけあって
今日はジメジメムシムシな一日。
何もしないで汗をかくより
必死に何かをして汗をかいた方が気持ちがいいので
ピアノ弾きまくりました。


写真は今月初めに買ってきたお花。
何枚か撮ってたので貼り付けておきます。

flower589.jpg

flower591.jpg

flower590.jpg

ではでは。
これから録画しておいたF1を観戦します。
Twitterで可夢偉のつぶやきを見てしまうという失敗をしてしまいましたが
何も見なかった事にしてドキドキしながら観戦します!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/787-baa5fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)