ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

フレスポ雑貨市  

こんばんは。
hat*horです。

手作り雑貨屋MOMO
遅くなりましたが参加イベントの告知です。
明日・明後日に御所野のフレスポで開催されるイベントに参加します。

momo603.jpg
↑クリックで拡大表示します。

* * * * * *

【フレスポ雑貨市】
2012年 7月 14日() 15日()
10:00~17:00
in フレスポ御所野(2Fエスカレーター前)

フレスポ御所野「夏の大感謝祭」との同時開催です。
ただし雑貨市でのお買い上げは
「フレスポ御所野大抽選会」の対象にはなりませんのでご了承ください。

* * * * * *

「参加します」と言ったものの
私は会場に行く事ができず、
emi*coちゃんも半日くらいしかお店に居られません。
そんな訳で今回は参加できないね、と嘆いていたら
救世主出現!!
『L&M』LeeさんがMOMOのブースも見てくれる事になりました。
おんぶに抱っこ状態ですがLeeさん、お世話になります!

こんないきさつがあり、告知が遅くなってしまいました。
(出店できないと思っていたので^^;)
すみません。

私はビーズアクセを中心にいつもな感じのラインナップを出品します。
会場でお会いする事はできませんが
たくさんのお越しをお待ちしてます。

ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/785-44427e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)