ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

7月6日 リメイク  

diy12.jpg

コンソール最終形態。
(取っ手が付いただけ。)


最近、塗り直し&貼り直しにハマってます。
気分転換と言う名のリメイクです。

うちわも塗って貼ってイメチェン。

theother153.jpg

元はアサヒスーパード◎イの爽快なうちわ(笑)

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 続きにリメイクご紹介つづくよー。 ↓
material02.gif

うちわの表と裏はこんな感じ。

theother152.jpg

白かった骨組みをマットブラックなペンキでザーッと塗り、
プリントした紙を貼っただけ。
糊はボンドを薄めて塗りました。

ペンキのせいか、ボンドのせいか…
ずっしりと重くなってしまったのが難点。



あとはパソコンデスクに使ってるニトリの折りたたみテーブルもお色直し。

diy13.jpg

脚を黒く塗ってアイアンっぽく。
天板は白にダメージを与えました。

diy14.jpg

元はコレ↓
theother154.jpg

家具の色が変わるとかなり気分転換になります。
他にも塗りたい物が次から次へと出てきて、自分を押さえるのが大変。
今もウズウズしてますが
今日は間近に迫ったチェンバロレッスンへ向け悪あがきします。

関連記事

category: handmade&DIY

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/783-bbb21a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)