ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

6月28日 MOMOとコンソール  

手作り雑貨屋MOMO

先日のはしご市にお越し下さったお客さま、
ありがとうございました。

momo602.jpg

7月にもイベント参加が決まりました。
詳しくはまた後ほど。



話は変わり。
前回ご紹介したコンソール、やっと完成しました。

diy09.jpg

ほんのりグレー混じりの白をペイントしてみました。
もうちょっとグレーが強くても良かったかも。
全体像はこんな感じ↓

diy10.jpg

脚は既製品です。
あとは真ん中に飾りの取っ手を付ける予定。
ディスプレイを考えるだけでワクワクします。
DIY、意外とコスト・時間・労力が掛かりますが
やっぱり手作りは楽しいものですね。

diy11.jpg

私一人では作りたくても作れなかった家具。
協力してくれる旦那さんに感謝です。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


関連記事

category: handmade&DIY

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/28 23:37 | edit

■鍵コメさん。

コメントありがとうございます。
あれは普通にホームセンターで購入しました。
確かホーマックだったと思います。
そんなに値段も高くなかったですよ^^

URL | hat*hor #-
2014/03/01 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/782-dda039aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)