ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

手作り雑貨屋MOMOイベント情報  

こんばんは。

2週間前に開催されたはんど・くらふと Oliveさんの展示会、
楽しく参加させて頂いてきました。
今更ですが当日の写真を載せますね^^;

momo601.jpg

初めていらして下さったお客さまや
いつもいらして下さるお客さま、
ありがとうございました。
今回も「また頑張ろう」と思えるお言葉をたくさん頂きました。
これを糧に新作増やします。

そして主催のOliveさん、ありがとうございました。
スタッフの皆さんにも仲良くして頂けて嬉しかったです。


* * *


さて、手作り雑貨屋MOMOは次のイベントへ向けて邁進してます。
次は6/24(日)に開催される「ならやま日曜はしご市」です。
会場は東部ガスショールーム「フォエリア」。
10:00~16:00まで「フォエリアてづくりマルシェ」がオープンします。
MOMOの他にもニソルさん、ぽちぽちさん、おかもさんが出店されますヨ。
皆さま、お誘い合わせの上ぜひ!

新作も少しずつ増えてます。

momo599.jpg

あと少し、悪あがきして増やせるようがんばります!

* * *

うちの旦那さんもがんばってます。
ここ最近はコンソールを作ってます。

diy08.jpg

「思いの外大きい」という設計ミスはあれど
脚が付いた時はクララが立ったかのような喜びを感じました。
残すはペイントのみ。
梅雨の間はできないかもしれませんが
早く仕上げたくてウズウズしてます(私が)。


ではでは。
日曜日、楢山の片隅でお待ちしてます。
hat*horでした。

material02.gif

 ならやま日曜はしご市
  2012年 624日()
  10:00~16:00
  in 東部ガスショールーム「フォエリア」
    「フォエリアてづくりマルシェ」

   ●はしご市のサイトは → こちら
   ●東部ガスのサイトは → こちら

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/781-d59be24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)