ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

はんど・くらふとOlive展  

momo591.jpg


手作り雑貨屋MOMO

はんど・くらふとOliveさんのイベントへ出店します。
今回も1ブースお借りする事になりました。
emi*coちゃんと私も在展します。
平日ですがお時間ありましたらぜひおいで下さい。

続きに新作を少し載せます。
時間に余裕があったら追加更新します。

6月10日 追加しました。
ロングネックレス・グラスコード・ヘアピン


material02.gif

 はんど・くらふとOlive展
   2012年 611日(月) 11:00~17:0012日(火) 10:00~16:30
   in アトリオン 3F
   *開催時間にご注意下さい。
   Oliveさんのサイトは → こちら ←  

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 新作はこちら。 ↓
material02.gif

ではでは新作のご紹介を。


* ロングネックレス *
momo597.jpg
乳白色のアクリルをつなぎ、
お花と小鳥のループの中にはキラキラのクリスタル。
カットが美しいクリスタルです。



* グラスコード *
momo598.jpg
アクセサリー感覚で着けられるグラスコードです。
装飾部分がイヤリングのように揺れます。
革コードはワインレッド色。



* ヘアピン *
momo596.jpg
スワロフスキーとパールを編み込んだヘアピンです。


* ネックレス *
momo591.jpg
ペンダントタイプのネックレス。
スワロフスキーとパールを編み込んであります。




* ネックレス *
momo593.jpg
今回はトリコロールな3色です。
個人的にお気に入りは、ネイビーのカットガラスと白サンゴの組み合わせ。

 ↓
momo594.jpg
マリンコーデにいかがでしょうか。



* ピアス *
momo592.jpg
プラーンとぶら下がるタイプを撮ってみました。
もちろん他にもありますよ。

今回はイヤリングへの交換をお受けできません。
ご了承下さい。




* ブレスレット *
momo595.jpg
色違いの4つ子たち。
涼しげな色でまとめました。


関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

最初のネックレス、かわいすぎるぅっ(;゜Д゜)

ネイビー色、いいですよね~!
私も最近気になってます☆

あと、そのガラスのアンティークな感じの脚つきの器も、ものすっごく私も好き~(汗)

ツボなものがたくさん!

でも、仙台行ってくるので、残念ながら見にいけないと思います………ホント残念(T-T)

最後の追い込み、頑張ってくださいっ

URL | こったん #XjNQc0GY
2012/06/10 07:49 | edit

■こったんさん。

ありがとーデス!
こったんさんにそう言ってもらえたら、なんか安心…(笑)

仙台いーなー!
楽しんできてね♪

寝違えて下向けなくて追い込みどころの話じゃないhathorでした(泣)

URL | hat*hor #-
2012/06/10 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/780-58bcd49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)