ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

6月5日 月食  

moon11.jpg


昨日の月食。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ 写真はあと2枚。もうちょっとつづくよ。 ↓
material02.gif

こんにちは。
カスレ声、良くなりました。

元気になったので…

theother151.jpg

おととい、緑の中でBBQしてきました。
日が高いうちから飲める喜びを満喫。
MOMOの相方emi*coちゃん&娘ちゃんも一緒に。

people118.jpg

娘ちゃん、スクスク育ちお姉さんになってきました。


MOMOと言えば、来週の11日(月)&12日(火)にイベントがあります。
委託でお世話になっているはんど・くらふと Oliveさんの展示会です。
会場はアトリオン 3F。
MOMOブースを作って頂く事になってるので
私もemi*coちゃんも会場でお待ちしてます。
平日ですがご都合よろしければぜひ!


ではでは。
ビーズの追い込み作業に没頭してきます。

flower588.jpg

実家の芍薬、やっと咲いてきた。

関連記事

category: sky

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/778-22829df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)