ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月30日 セダム  

green57.jpg

風邪が体から出て行ってくれません。
のどがカサカサ。
場末のスナックのママさんみたいな声でしたが
昨日の夜にはお相撲さんレベルの声色になりました。
どすこい。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ セダムの写真があと5枚。もうちょっとつづくよ。 ↓
material02.gif

そんな訳で遊び歩かず、セダムたちを撮ってます。

green55.jpg

メキシコマンネングサ。
お花が次から次へと咲いてます。

green59.jpg

でも最近、ひょろひょろ感がいなめません。
根本の葉っぱも淋しくなってきた感じ。
せっかく咲いてるから切り詰めたくないし、肥料投入かな。

green56.jpg

グリーンネックレスも仲間入りしてます。
早くダラーーーンってなるといいな。

green58.jpg

こちらもつぼみが付きました。
頭が重そう。

green60.jpg

こっちは「カーテン越しなど日当たり良い室内で」って書いてたけど
ジワジワと外に出していったら
やたら元気になりました。

太陽浴びてモリモリ育って下さい。

関連記事

category: flower&green

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/775-0883dd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)