ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月25日 はな  

flower582.jpg


実家のお庭が花ざかりです。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ お花の写真があと7枚 ズラーッとつづくよ。 ↓
material02.gif

実家でDIYをした時、休憩にお花を撮ってました。
そのときの写真をドバッと載せます。

flower575.jpg

すずらん。
群生して咲くこの季節が大好きです。
毎年、摘んでお持ち帰りしちゃいます。

flower581.jpg

一気に暖かくなったので牡丹も一気に花開きました。
芍薬はもう少しで咲きそう。


藤の花。

flower576.jpg

植えてから約10年。
やっと花が咲きました。
感動!

flower578.jpg

flower577.jpg


霧島ツツジ。
キラキラ光るくらいのまぶしい赤です。

flower579.jpg

残念ながら赤がうまく撮れません。
設定とか変えてみるといいのかな。

最後はツバメオモト。

flower580.jpg

今日は和な感じのお花をまとめてみました。
ではでは。
関連記事

category: flower&green

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/773-568cb2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)