ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月22日 DIYのつづき  

diy06.jpg


昨日できた本棚にお気に入りの本を入れてみるの巻。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ DIYと緑ちゃんの写真であと3枚。もうちょっとつづくよ。 ↓
material02.gif

今朝、さっそく本を選らんで入れました。
はっきり言って写真用です。
実際はもっと実用的になるかと思われ…。
パソコンのそばに置くのでデザインの本とか素材集とか。

diy07.jpg

撮影用に選び抜かれたのは
フレンチなインテリア本とか
アンティークにまつわる本とか
コラージュの本とか。
あとDIY本。

book09.jpg

時間を見つけては眺めて
デザインや配色の参考にさせてもらってます。


上段に乗せたのは我が家のセダムとメトロノーム。

メトロノームは以前、とあるカフェで知り合った方に譲って頂きました。
レトロで可愛いです。動かないけど。

あと最近やたらと増殖し始めたセダムたち。
実家から引っこ抜いてきたメキシコマンネングサ、やっとつぼみが開きました。

flower583.jpg

黄色いお星様みたいな花が咲き始めてます。
もう一つの小さな鉢植えはパリダム。
こやつも可愛いヤツです。


ではでは。
絶賛風邪っぴき中のhat*horでした。
今夜は早寝します。
おやすみなさい。


関連記事

category: handmade&DIY

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/771-f57c6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)