ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月19日 はなみずき  

flower569.jpg


今日もお花の写真。
ハナミズキが咲いてました。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ お花の写真であと6枚。もうちょっとつづくよ。 ↓
material02.gif

今日はお友達と千秋軒でランチ。

foods42.jpg

今回のチョイスはチキンときのこのドリア。
アツアツのウマウマでした。


その後、ハナミズキが見頃との情報を得たので水心苑へ。
日本庭園をぐるりと巡り
やっと辿りついたハナミズキ。

flower568.jpg

flower572.jpg

flower570.jpg

他の花はほとんど花期を過ぎてたみたいだけど
まだ頑張ってるツツジがちらほら。

flower571.jpg

花命果てても鮮やかな椿とか。

flower573.jpg

緑の中をのんびりぶらぶら。
空気も澄んでてリフレッシュできました。


つきあってくれたお友達、ありがとねー。

関連記事

category: flower&green

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/769-e4d15a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)