ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月18日 花ざかり。  

flower564.jpg


PC復活。
まんまと総交換できました。
その上バージョンアップ。
差額をちょぴっと払ったけど。
ドライブいじりも一段落したので
その間に撮った写真をドバッと載せます。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!


↓ お花の写真であと5枚。もうちょっとつづくよ。 ↓
material02.gif

flower566.jpg

先日、旦那さんとお休みが重なったので
大潟村までドライブしてきました。
菜の花ロードは寂しくなりつつあったけど
まだ八重桜と菜の花のコラボを楽しめましたよ。

目的地は生態系公園の鑑賞温室。
ヒスイカズラを見てみたくって。

flower567.jpg

作り物のような色に、不思議な形。

ただ花期が終わりに近付いてたので
花がポトリポトリと落ちてきてました。
なんとなくクリオネみたい。

flower565.jpg

他にもたくさんの花が咲き乱れてました。

flower562.jpg

flower563.jpg

お花にまみれた休日。
最高デス。

関連記事

category: flower&green

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/768-61e8d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)