ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月11日 No.2  

flower558.jpg


本日2回目の更新。

今週末PC修理のため入院させる予定です。
液晶に横線が入りチカチカするようになってしまいました。
3月に買ったばかりなのにー。
むー(|||´-`)=3

そんなわけで
撮りためてた写真を今のうちにアップアップ。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ お花と緑であと3枚。もうちょっとつづくよ。 ↓
material02.gif

クリスマスローズ。

flower557.jpg

一株に30個くらい花を付けてる大きなクリスマスローズ。
お見事!な感じ。


こちらは実家から引っこ抜いてきた
メキシコマンネングサ(たぶん)。

green53.jpg

スクスク、にょきにょきと育ち
花芽が出てきました。
もうじき黄色い花が咲くはずです。

green54.jpg

育てている鉢植えが愛おしくって仕方がないhat*horでした。

関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

最近、hatちゃんの写真から、ものすごい優しさを感じるわー(*´∀`*)
ええわー(^^)
好きやわー(^O^)

URL | おろ #-
2012/05/11 22:45 | edit

■おろ兄。

ほんとー?
嬉しい(*´∀`*)
またがんばるっ。

URL | hat*hor #-
2012/05/12 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/766-d1835335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)