ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

5月11日  

momo586.jpg

5月5日に開催されたmaison d'hoteさんのミュゲ祭に出店してきました。
手作り雑貨屋MOMOはミュゲチャペルの片隅でお客様をお出迎え。

チャペル内にはMOMOの他にもステンドグラスの三日月硝子工房さんの作品や
アンティークレース、ジュエリー作品、角田明子さんの写真展など盛りだくさん。
外のガーデンもマルシェやmicarinaさんの焼き菓子などなど
書ききれないくらいステキなもので溢れてましたヨ。
出店した私達も存分に楽しませていただきました^^

maison dhote07

MOMOに目を留めて下さったお客さま
お誘い下さったmaison d'hoteのマダムさん&Anzyさん
ありがとうございました。


イベントへの連続参加、とても楽しかったです。
お客さまと接する事ができる、またとないチャンス。
直前の慌ただしさや搬入搬出は疲れるけど
それ以上にお客さまからヤル気をいただけます。
またがんばろーって思えます。

そんな訳で昨日は委託でお世話になってるお店に納品してきました。

momo588.jpg
↑こちらはお菓子なcotoさんへ。
ネックレス、バッグチャーム、ピアス。

momo587.jpg
↑こちらははんど・くらふと Oliveさんへ。
グラスコード、イヤホンジャックピアス、ネックレス、バッグチャーム。

ではでは。
hat*horでした。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

二枚目の写真、ものすごいええやん(*´∀`*)

URL | おろ #-
2012/05/11 22:39 | edit

■おろ兄。

ありがとー(〃∇〃)
可愛いチャペルでしょ♥

URL | hat*hor #-
2012/05/12 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/765-5dc99ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)