ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

プティマ ありがとうございました。  

こんばんは。
hat*horです。
先日行われましたle petit marche vol.7、無事に終了いたしました。

le petit marche23

おいで下さったお客さま
フライヤー設置にご協力下さった皆さま
いつも会場をお借りしているナガハマコーヒー店さま
出店されたメンバーの皆さま
たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
次回もまた楽しみにしていただけたら嬉しいです。


さてさて。
軽く当日のレポでも。
初日の手作り雑貨屋MOMOはこんな感じで出店しました。

momo579.jpg

↑emi*coちゃんブース↑ & ↓hat*horブース↓

momo578.jpg

初日にたくさんのお客さまがおいで下さり
ありがたい事に完売商品もちらほら。
追加はしたものの、そんな大量に作れる訳もなく
二日目は少し寂しいテーブルとなってしまいました。


でも二日目には念願の【le blanche】が。

le blanche03

以前から「やりたいね」ってemi*coちゃんと話していた
白いものだけ集めたお店です。
Cottan PettanさんとL&Mさんにもご協力いただき、ついにオープンできました。


前の記事でお伝えしていたきゃろっとさんとのチャリティ桜セットは
emi*coちゃんが可愛らしくラッピングしてくれました。

momo580.jpg

募金完了後、emi*coちゃんがMOMOブログでお知らせしますね。


また今回はお花もいただきました!
行きつけの(笑)ROOSTERさんから!!
アンティークのような色合いのカーネーションが目を引く
素敵なフラワーバスケットです。
ありがとうございました!

le petit marche24

ROOSTERさんは美味しいお料理とお酒を楽しめるおしゃれなお店です。
実は今回の打ち上げでもお世話になりました。
この記事で少しご紹介してるので良かったら見てみて下さい。


ザーーッと書きましたが、まとまり悪くてすみません。
主催とは名ばかりなMOMOですが
これからもがんばります。
次回のプティマvol.8をどうぞお楽しみに!

ありがとうございました!

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/762-dafe8579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)