ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

le petit marche vol.7  

le petit marche20
↑クリックで大きくなります。

手作り雑貨の1day shop
le petit marche vol.7
ル・プティ・マルシェ
【 2日間のしあわせ日和 】 - ステキ雑貨集まりました -

2012年 429日() & 30日(月・振替休日)
10:00~16:00
in ナガハマコーヒー外旭川店 2F [N'sギャラリー]

material02.gif

プティマ、間近になりました。
今回は2日間の開催です。

1日目には初めてHANKOSTYLEさんとbloomさんをお迎えし、
2日目はCottan PettanとL&MとMOMOによる
白い作品を集めたコラボshop [le blanche] をオープンします。

急遽、30日にHerbal Cafe PRANAさんの参加も決まりました。
ハーブティーの試飲や販売など、今までのプティマにはなかった一日になりそうです。
プティマ限定販売のオリジナルブレンドハーブティーもありますヨ!
その名も「しあわせ日和」!
バラの華やかな香りが漂い
女性ホルモン調整が期待できるハーブがブレンドされてるそうです。

どうぞお楽しみに。

material02.gif

今回 手作り雑貨屋MOMOパンとケーキの店 きゃろっと さんとのコラボで
チャリティ販売をします。
 ●きゃろっとさんの「桜スノーボール」
 ●emi*coの「桜の布雑貨」
 ●hat*horの「桜のポストカード」
以上、桜3点セットの販売です。
売り上げは寄付金にさせて頂きます。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

新作のご紹介
material02.gif

* ペーパークラフト(ポストカード&グリーティングカード) *
momo569.jpg
↑クリックで大きくなります。
今回デザインを一新しました。
全20種類。
明るく柔らかな色です。
極めてお花率高し。



* ロングネックレス *
momo570.jpg
ペールカラーで4本、黒系が2本あります。


* デコラティブなネックレス *
momo571.jpg

momo572.jpg
おなじみのデザイン。
モチーフがY字なので襟元が開いたお洋服に良いかと。



* シンプルなネックレス *
momo573.jpg
そんなゴチャゴチャしたの着けないワ、という方はこちらをどうぞ。
小さなチャームと春色の天然石・スワロ・淡水パールを使ってます。
アジャスターが前に来ないようにモチーフをセンター固定。
長さは鎖骨くらい。



* ピアス *
momo574.jpg
いっぱい作りました。
載せきれないので、とりあえず雰囲気だけでも…。
ピアスも春色が多いです。
+100円でイヤリングへの交換可能です。



* ブレスレット *
momo577.jpg
他にもあります!


* イヤホンジャックピアス *
momo575.jpg
各1点ずつ作りました。



* バッグチャーム *
momo576.jpg
キャンディみたいなバッグチャームです。
オススメは右側のメタルリボンとサーモンピンクのやつ。
個人的にお気に入り。



他にも指輪やヘアアクセとか、色々あります。
Twitterの方がたくさん紹介してるかも…。

今回はとにかく明るい色合いのものが多いです。
私らしくないっちゃー、らしくない(笑)

あ、白い作品は30日の[le blanche]に出品します。


ではでは。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

きゃー!

絶対行きますね~(*'∀')
明るい色も春っぽくて可愛いです!
ウキウキです!

URL | スズミ #-
2012/04/27 21:48 | edit

ちょっと、ポスカすごいええやーん***
優しい(*´∀`*)
優しすぎる素敵な写真達ヽ(´ー`)ノ

URL | おろ #-
2012/04/27 22:10 | edit

こんにちは。

とても素敵なものばかりですね。
ペーパークラフトなんて、もうhat*horさんの「色」が全部出てて凄いです。
通販なんかしないんですか?
欲しいなぁ。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2012/04/28 12:26 | edit

■スズミちゃん。

来てくれてありがとね!
いっつもいっつもホントありがと!!
めずらしく明るい色のお店になってたでしょ(笑)

URL | hat*hor #-
2012/05/04 18:56 | edit

■おろ兄。

ほんとー?
嬉しい!ありがと!
お客様に「イメチェンですね」ってコメントもらったよ。
確かに今までとは雰囲気違うもんね^^;

URL | hat*hor #-
2012/05/04 18:58 | edit

■tsukasaさん。

こんにちは。

レス遅くなってごめんなさい。
実はネットショップを立ち上げようと思ってます。
イベントが立て続けにあるため
そちらの準備になかなか手を着けられずにいますが…。
オープンする際はこのブログでお知らせしますね♪

URL | hat*hor #-
2012/05/04 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/761-3ab50ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)