ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月24日  

green52.jpg


緑の愛し子。

material02.gif
手作り雑貨屋 M O M O 告知
le petit marche vol.7開催します。
4/29(日) & 30(月・振替休) 10:00~16:00 in ナガハマコーヒー外旭川店 2F
詳細は ↓ こちら ↓
*プティマブログ→  *MOMOブログ→

---------------------
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ カントリーハーツさんとか、納品とか。
いろんな写真でもう4枚。 もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

先日カントリーハーツさんに行ってきました。
いつ行っても宝箱みたいなお店です。

country hearts09

悩んで選び抜いたのはこちら。
セダムの苗セットとトールコンポートとココナッツラスク。

country hearts08

このラスク、試食させてもらったら
ものすごく美味しくってヤミツキになりそう!
リピ決定の一品です。
セダムは寄せ植えにして我が子のように可愛がってます。(あ、トップ写真です)
元気な子に育てたいと思います。
トールコンポートは週末のプティマで活躍してもらう予定。


納品も巡りもしてます。
今回はお菓子なcotoさんに春色アクセを少し。

momo567.jpg

天然石と淡水パールとスワロフスキーのアクセサリーです。


あと、輸入玩具・雑貨 Tooiさんで開催中の「春の材料市」にも出品してます。

momo568.jpg

スワロ・ガラス・アクリルのビーズとメタルパーツ。
すべて200円以下に設定したのでお手頃だと思います。
昨日、アクリルビーズを8点追加納品しました。
上の写真には入ってませんが
ピンク系とか黄色系とか黒&グレーの詰め合わせです。

どなたかのおうちへお嫁入りできますように。

関連記事

category: flower&green

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い植物やんね(^^)
hatちゃんの写真は最近ほんまに、優しさ増量やね*

URL | おろ #-
2012/04/24 23:14 | edit

■おろ兄。

可愛いでしょー、うちの子(笑)

今レタッチを色々ためしてて
明るく柔らかくするのにハマってるんだ。
目指せ、おろ兄みたいな写真!って感じでやってるよ。

URL | hat*hor #-
2012/04/25 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/760-669d21bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)