ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

4月14日 ビーズとROOSTER  

momo566.jpg
↑クリックで大きくなります。


少しずつ作り溜めてます。
次のイベントは今月末のプティマ vol.7
今回は2日間の出店なので目標出品数が未知の世界。
あわわ…。

material02.gif
手作り雑貨屋 M O M O 告知
le petit marche vol.7開催します。
4/29(日) & 30(月・振替休) 10:00~16:00 in ナガハマコーヒー外旭川店 2F
詳細は ↓ こちら ↓
*プティマブログ→  *MOMOブログ→

---------------------
今日も見にきてくれてありがとうございます。
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

↓ 美味しいお店のご紹介…そう!私の行きつけのお店 ROOSTER (〃∇〃)!! もうちょっと つづくよー。 ↓
material02.gif

プティマでは参加メンバーにご協力いただき、皆でフライヤーを配布してます。
今回、新しくフライヤーを置かせていただいたお店もあります。
その中のひとつ。
私の大好きなお店、ROOSTER

rooster01.jpg

お店の雰囲気もお料理もお酒もかなりオススメです。

まず何が素晴らしいって、ビールが格別に美味!
こだわって注いでいるのが見てて分かります。
大きな丸い氷が浮かぶカクテルも美味しかったー。
お酒の種類が多いので目移りしちゃう事まちがいナシ。
ノンアルコールのカクテルが豊富なのも嬉しいポイントです。

ご主人が作る食べ物も最高。
フライドポテトは私の人生の中でNo.1。
食べ始めたら止まらないったりゃありゃしない。
あと年末頃に「今月のおすすめ」で出される
ワタリガニのパスタ…大好物デスッ!
先月、旦那さんと行った時の写メを載せますね。

rooster02.jpg
↑クリックで大きくなります。

上段左から
・フライドポテト
・せせりの唐揚げ
・明太子のクリームパスタ
下段左から
・ちりめんじゃこの卵焼き
・アボカド&シュリンプのピザ

何を食べても美味しいステキなお店。
うちの隣にあればいいのに…(笑)

- - - - -
ROOSTER ルースター
秋田市南通亀の町3-44 川原田ビル1F
018-825-2205
18:00~25:00
月曜定休
- - - - -
関連記事

category: maison de MOMO

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なお店ー!
雰囲気もええし、料理が最高って、言う事ないやーん(^o^)
あっ!
でも、お値段は結構高いんやろ?!

…って、インチキ臭い通販番組みたいなノリになってしもた(^^;;
ごめんごめん(^^;;

何が一番素敵って、hatちゃんの写真が一番素敵やね(#^.^#)
二枚めのんが好きー( ´ ▽ ` )ノ
しゃれおつやわー(#^.^#)

URL | おろ #-
2012/04/14 20:17 | edit

■おろ兄。

それが、超お手頃価格なの!
お会計の時いつも「こんなに食べて呑んだのにこれだけ?」ってなるよ。

おろ兄も写真撮ってきたんだよね^^
up楽しみにしてる♪

URL | hat*hor #-
2012/04/15 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/757-587a26ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)